津田沼のホットヨガなら、溶岩ヨガのサントーシャもあります。

サントーシャで使用する溶岩石の天然の遠赤外線効果が、体を内側から温めて、新陳代謝を促し、美肌・ダイエット・デトックスなどの嬉しい効果をもたらします。

今ならば、一月4回レッスンのコースで6,480円~と、お得なキャンペーン価格で入会できます。

この機会に溶岩ヨガの体験レッスンを受けるのもいいかも。

サントーシャ津田沼の月額料金(税別)

  • 体験レッスン 1,000円
  • スタンダード会員 8,480円(1日2回)
  • ライト会員 6,480円(月4回まで)

ヨガ初心者でも安心なレッスン

ヨガに興味はあるけど、「自分に出来るのかな」と不安を感じて、もう一歩勇気が出ないという方もいると思います。そんな方でも、溶岩ヨガのサントーシャ津田沼店なら大丈夫です。

サントーシャでは初心者向けのレッスンを多くご用意しているので、初めてでも安心して参加することが出来ます。

今、サントーシャのレッスンを受けている受講生のほとんどの方が、「ヨガ初心者」というレベルから始めて、今では最初の不安は微塵も感じさせないほど、心の底からレッスンを楽しんでいます。

また、体が硬くて出来ないのではないかと心配する方がいますが、体が硬くても全く心配はありません。

サントーシャでは、遠赤外線効果の高い溶岩スタジオでレッスンを行いますので、体の硬い方でも、固まった筋肉がじっくりほぐれていく感覚が味わえ、普段より柔らかくなることに気付くでしょう。

自分の体の硬さに合わせて無理のない範囲で参加できるレッスン内容になっているので、その点も安心。

体を内側から温めてキレイにしてくれる溶岩石スタジオ

津田沼店の溶岩石スタジオ

サントーシャのスタジオでは、バリ島生まれの溶岩で作ったオリジナル溶岩マットを使用しています。

この溶岩マットの約2万個の穴から、体にダイレクトに溶岩石の遠赤外線効果を受けられます。

その結果、体は内側からしっかりと温まり、血行促進や血流改善、併せて疲労回復や冷え性の改善などの、うれしい効果も。

また、溶岩から出る天然の遠赤外線には発汗を促す作用がありますので、皮脂腺を開きやすくしてくれます。

なので、サントーシャの溶岩スタジオでヨガのレッスンを行えば、皮脂腺からの発汗を促し、体の中に溜まった毒素や老廃物を排出してくれ、全身のデトックス効果が大いに期待できます。

つまり、このデトックスによって、美肌を得ることも可能となるわけです。

溶岩ヨガのいろんな効果

溶岩ヨガには、その他にも様々な効果が期待できます。その一つとして、生活習慣病の予防があります。

溶岩に含まれているミネラルが、温められることにより水蒸気と一緒に空気中に放出され、スタジオ内に広がったミネラル成分は、呼吸とともに体内に取り込まれていきます。

そのミネラル成分の中のバナジウムには、血圧や血糖値、コレステロール値を低下させる作用があるとされているので、溶岩ヨガ=生活習慣病の予防となるわけです。

また、溶岩浴とヨガの相乗効果で、脂肪燃焼やむくみ軽減、身体の引き締め効果なども得られますので、ダイエットの強い味方にもなってくれます。

女性専用スタジオで思いっきりリラックス

サントーシャ津田沼店は女性専用スタジオ。なので、人目を気にせずレッスンを受けることが出来ます。

また、確かな実力を備えたインストラクターが、その人のレベルにあわせ、ヨガの呼吸の基礎から段階を追って、プロとして丁寧にサポートしてくれます。

ヨガ初心者の方、運動が苦手な方でも安心して受けられるレッスン内容となっています。

津田沼のホットヨガに行くなら、他の大手スタジオと比べてみてもいいかもしれませんね。

サントーシャ津田沼店 情報

対象 女性専用
住所 千葉県習志野市谷津7-7-1 ロハル津田沼4F
アクセス JR総武本線津田沼駅の南口から徒歩2分
営業時間 平日/9:30~22:00 (最終受付21:30)
土日祝/9:30~20:00 (最終受付19:30)
休館日 毎月第二火曜日
駐車場 なし

サントーシャの詳細はこちら